2010年4月5日月曜日

松戸


3月3日は女の子の日、5月5日は男の子の日、4月4日はオカマの日ということで、

我らが花中のデビューイベントと銘打って、松戸の桜祭りの路上ライブに行ってきました。


とても人で賑わっていて、出店がいっぱいです。
出店のあの匂いってお祭りっぽいですね。

そんな楽しい雰囲気のなか、


日出郎さん、坂本ちゃん、そしてずれやまズレ子さんの登場です。

おかまがきましたよ~

の一声でお客さんの心を鷲づかみです。

さすが!!芸能人

MCおもしれ~

いつもぐだぐだMCをしてしまう僕にとっては勉強になります。



そのあとTHE SILENT MINORITY

100SIZE

と僕は3つも参加させていただいて、楽しんじゃった感じで。

外は気持ちがいいですね。

開放感。


ありがとう!


CDがリリースされましたので、魔よけとか欲しい方は是非!!

あとsilent minority のCDもよろしくです!