2010年3月19日金曜日

クラウド


浅草クラウドLIVE! 

ありがとうございました~


この世の中で一番静かで、かなりの少数派であるthe silent minority の


白熱!ライブ!


それはそれは熱く、みなさんの魂に訴えかけられたのではないかと思います。



あくまで主張はしません。ただ
そこに音があるだけです。




とりあえず僕はただ楽しいです。



今回のゲストは、人気ゴスペルシンガーのメロディーナです。

かわいいルックスからは想像できない迫力ある歌声で


ナイスヴォイス!


僕的には、ナチュラルウーマンがグッときました。

あと日本語がフワフワしたところがまたかわいかったです。

今年はCDもリリースするということで、気になる方は是非チェックしてみてください~