2010年5月30日日曜日

モーフ




六本木モーフLIVE!


今回は日出郎さん、坂本ちゃん、ずれやまズレ子さんによる花中と豊川めいさん、

道ずれ~ズと言う事で出演させていただきました。


このイベントはレベルたけ~なこりゃ!

上手くてカッコよいバンドばかりで参りました。




花中に関しては2010年一押しのアイドルグループなので、完璧だったらかわいくないでしょう!


かわいい!

かわいい????



日出郎さんは総合司会ということで、とても大忙しという感じで、お疲れ様でした~


ゲストのセクシーなナイスソング「アネモネ」を披露して下さった豊川めいさんは、映画「忍邪」で主演されていて、主題歌も歌っています。6月から公開という事で、これからも大注目です!




「花中」
日出郎
坂本ちゃん
ずれやまズレ子

ゲスト

豊川めい


「道ずれ~ず」

木原剛
shimaken
ジョン中山
宍倉充
平野雄大



1.そういえば12年ぶりぐらいにビリヤードやったな~
足が痛くなりました。


2.写真はステージでmc中のお三方を。

3.楽屋にて。日出郎さんがいない?