2010年7月24日土曜日

青山から木六本


今日は、畠井さん、中本さん、アピオスの方々と青山劇場に行ってきました。

年末に控える親子企画の参考に、招待して頂き楽しませていただきました。


ピアノの佐山さんをはじめ、皆さんの徹した姿に、さすがプロだな~と感動しました。


皆さんとご飯を食べた後、僕は一人仕事で、ぎろっぽんに行かなくてはならず、とりあえず鍵盤堂に行って新製品を一時間以上弾きまくりました。

最近は極度にお金がないので買えません。


そんで、来月閉店のHMVに行って、ブラッドメルドーを1000両で買いました。

タワレコに行って最近の感じを2時間ぐらいリサーチしていましたが、それでも夜の出番まで時間がありすぎるので、木原さんを呼び出しました。すみませんでした。