2010年7月30日金曜日

上半期まじばな


上半期を振り返って真面目な話。あまり負の感じは言いたくないですが、





調子よく行きそうに思うと、必ずどっかのタイミングで出端の挫かれる事が多いです。


この御時世、景気が悪くなるのも当たり前のように受け入れてしまっている様にも感じます。

まあ、しょうがないと口癖の様に出てきます。


僕は適当と見せかけて結構ちゃんとしたいタイプなので、夜寝れなくなる事もよくあります。

しっかりしたつもりが、全く伝わらなかったり。

かなり妥協したのに、ブレーキをかけられる時。


しょうがないという言葉は日本独特のよい言葉かもしれませんが、ほんとのとこはあまり言いたくありません。

頭がまともである事を信じています。
来年は脱皮します。