2010年8月27日金曜日

そや

僕はこうみえてもズージャ好きなんです。

学校でもそればかり勉強しましたし、エバンスのCDは60枚近く持っています。

(そういえば、この前エバンスの死ぬ一ヶ月前のライブDVDをみました。死が近い人間があれだけの気迫でピアノを弾くわけです。演奏は完璧です。僕が聴いてきたエバンスの中で、最高クラスのクオリティです。僕は自分がフワッとした時にそれを見るようにしています。)

だから自分がメインの時は是非ともズージャがやりたいのです。

ということで、つくばのキッチンsoyaさんへピアノを弾きに行きました。

僕は個人的にお店の雰囲気がとても好きなので、最近のへヴィースケジュールの合間に少し癒しを頂いた気がします。

カレーおいしかったです。

また定期的に演奏しに行こうかと思っています。またよろしくお願いします。

みにきて頂いた皆様ありがとうございました。あと社長と専務ありがとうございました。