2010年9月3日金曜日

ノイズノイズ



ノイズ磐梯山 13th LIVE!!~新学期はちょっと大人になったかわいこちゃんと過ごすのだ!~



最近はLIVEつづきで、何が困るって曲を練習する時間が物理的にとれないのです。

でもプロはそんな言い訳しないのです。










とりあえず今日もノープランでLIVEに臨む事となりました。すみません・・・


僕は期間限定売れっ子キーボーディストですから、プロフェッショナルなところを見せてやろうと頑張りました。


馬場さんの下ネタMCが炸裂して、


流石です!


今回はかわいい女の子二人が良い仕事をして頂いたので、癒されました。



あとKORGのSV1をノイズデビューさせました。

メンバーとPAの方にとても好評でした。これからメイン機種になっていきそうです。

みにきて頂いたみなさまありがとうございました。




写真は馬場さんと




あとブログを見てたら如何わしい写真があったので僕も拝借します。

ゲストの砂倉加奈子ちゃん、ベースのむらさき氏、ゲストの福島亜美ちゃん