2010年10月16日土曜日

アゲオ


 ちょっとしたBGM的な演奏のつもりでいったみたら、大変な事になってしまった。

非常にシュールで大変失礼しました。


埼玉県上尾にあるお店DONさんは、とてもアットホームなところで、ママさんがキャッチーです。


なるだけ集中しないで、フワッと楽しんで下さいといったけど、演奏がはじまると大注目で、アップライトに座った僕の背中に釘付けです。


みなさんとても良い人ばかりで、ぼくはこんなに暖かい拍手を頂いたのは初めてです。

 









僕、もっと頑張ります!







あと益子君と森田さんとメロディの中村さん大変ありがとうございました~