2010年11月8日月曜日

えいぺっく


今日は横浜にてブライダルな演奏の体です。

写真は昨日の馬場さん。関係ないですが、ナイスポーズだったので。



昨日はダンスダンスなパーティータイムがなんやかんやでテッペンをすぎましたので、家に着いたのが3時を過ぎてしまいました。


少し寝てから昼前に出発しようと考えていましたが、APECとやらでどうやら交通規制が激しいらしい。。


色々考えたあげく、演奏時間に間に合わなかったらえらいことなので、夜走りする事に。



朝4時に出たら、6時過ぎに横浜についてしまった。


とりあえず頭打ちのパーキングに泊めて、車中で5時間ぐらい寝ました。


最近は過ごしやすい気温なので、車の中も適温です。なので結構普通に寝てしまった。


こんな人生です。ありがとうございます。