2010年12月3日金曜日

フォワイティ




 我らがイケメンシンガーkazu君のliveに参加しました~

僕がオープン当時からお世話になっているドルチェヴィータさんでの演奏でした。


お客様が!!


こんなにいらして頂いたのは僕にとっては初めてかもしれません。ほんとに有難いことです^^


kazu君流石です!!

黄色い歓声が。うらやましい!

優しくてナイスソウルフルなイケメンヴォイスです。



僕がアコギの木原氏と組んでいるあのサイレントなバンドは?

う~ん。人気ない。。


暇でしょうがない方は是非silent minorityにもどうぞ~


今回は島君のコーラスがあったり、木原さんの曲をkazu君が歌うという面白い試みがありました。

木原さんの曲もkazu君が歌うとまた違った魅力をもった曲に生まれ変わります。

やっぱり流石です!


あとCDも作ったので、家でナイスkazuヴォイスを堪能したい方は是非どうぞ~!

ライブにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。