2010年12月20日月曜日

しゃなな


 今日は久しぶりにナイスズージャギタリストである五十嵐さんとliveでした。

XmasLIVEということで、埼玉県にあるshananaへ行きました。

オーナーさんもお店もナイスキャッチーで、また行きたいな~と思いました。

是非よろしくお願いします。

今日は五十嵐さんとの演奏なので、とりあえず僕もECMの体で空気を出してやろうと頑張りました。

あと中沢さんの優しい歌声に癒されました。

帰りにチラシを見てみたら充君が「宍倉」ではなくて「穴倉」になってました。

観に来てくれた皆様ありがとうございました~

key 中山豪人
bass 宍倉充
GT 五十嵐たかし
VO SAYAKA NAKAZAWA