2010年12月17日金曜日

ぷりもin440




primo and the groupe のLIVE IN 下北沢440。






動画
http://www.youtube.com/watch?v=cg7ADElMNJ0


クラブイベントはなんかモテる男になったような気分になります。ほんとに気分だけですが。

だからハイテンションで演奏して、ハイテンションで間違うみたいな感じで。。

なんかすみません。毎回一人で楽しんでおります。


毎度のことですが、サウンドチェック後居酒屋に行きました。

レコーディングの時に一緒だった、とても若いホーン隊の女の子達に、今の若者事情を根掘り葉掘り聞きました。

勉強になります。


しかし、僕も年が一回りも違う子達と一緒に演奏するようになったんだなあ~と思いました。


おっさんです。

こういうのジェネレーションギャップっていうのかな。


あと7インチのシングル盤がでたので、レアグルーヴィーな音楽ファンは是非どうぞ~