2010年2月24日水曜日

welcomeback

ノイズ磐梯山ライブ。

トーク主体のフュージョンライブにきてくださった皆様ありがとうございます。


楽屋では夢の無い話をしていましたが、まほちゃんの元気でメンバーは目が覚めました。

そうだ明日も頑張ろう!!ということで。

そしてshotaroさんのナイスソウルな歌声に酔いしれました。








メンバ~

馬場一人
むらさきひろふみ
目次敬之
中山豪人


ゲスト
shotaro
松永真穂

2010年2月15日月曜日

花中れこ


 ずれやまさん、日出郎さん、坂本ちゃんによる花中のレコーディングです。


普段やらないシャーリングで弾いたり、音色もこだわりました。



われながらナイスな昭和サウンドになったのではと思います。




道連れ~ズ:木原剛、shimaken、ジョン中山、宍倉充、平野雄大
写真はずれやまさんのブログから。

2010年2月9日火曜日

rxyxo


結構古い付き合いのRxYxO君が中国から帰還。



今年は最後の賭けをするつもりで、音源を作るということで。


僕の最も信頼する木原さんを紹介して、アレンジとディレクションをお願いしました。


中国は日本より景気がよいということで、向こうでの活躍の話や今後の展望を沢山話しました。



いや~頑張ってますね~


凄いです!


僕が日本の夢も希望も無い話ばっかりしてしまったけど、頑張りますよ~!

2010年2月7日日曜日

発表会リハ2

ミュージックプラント発表会に向けて、リハ2日目。


今日は僕が一番乗りです。だけども眠い。。。


ラック音源のソニックセルの使い方がイマイチわからん。

機会が全くだめでして。


女の子バンドは可愛いいですね~ 戻りたい。。

僕の生徒さんも昨日も今日も一生懸命やっている姿をみて、自分も気合が入ります。

そのあとライブが入っていたので、早めに切り上げて東京へ。

2010年2月6日土曜日

発表会リハ

 ヴァンヘイレンやら、シドやら、生徒さんは色々な曲をやるので、ほとんどをサポートする僕としては重労働ですが、最近の流行に弱い自分としては、とても勉強になります。

なんか
眠かった。。すみません。。。

2010年2月5日金曜日

打ち合わせ

 ずれやまズレコさんと日出郎さんと坂本ちゃんの花の中年トリオのCDをつくるということで、僕も参加させていただける事になりました。


この日は、ジェイムス木原さんとナイスエンジニアのますこ君で、日出郎さんのお店へ。


芸能人の方々なので頑張ってレックしますと決意して、帰りにカツ茶づけを食べました。