2011年1月8日土曜日

さいれんとぷりも



去年プリモバンドでお世話になった、DJの城内さんからお誘いいただきまして、the silent minority が青山エバーのイベントに出演させていただきました。ありがとうございました~


人がいっぱいですから、僕らメンバーも気合入れて臨みました。


とにかくハイテンションで行きたかったのですが、なにしろ病み上がりで。。。


インフルうつしたやつ誰なんだ!!ずっと寝てたから、指動かね~じゃんか!!

とりあえず早く完治させたいな~と思いました。


今回今までとは少し違った演奏の場を頂き、良くも悪くも色々と得るものがありました。

今後どういった方向に展開していったらよいかも少し見えたような気がします。


僕らテキトーバンドですが、良い刺激を頂きました。

LIVEを盛り上げてくれた皆様ありがとうございました。

ちょっと真面目に書いてみました~