2011年2月6日日曜日

箱根のズレ



ずれやまズレ子さんの箱根ディナーショーという事で、ギターのしまくんと車で箱根のホテルへ。

ホテルパウエルでは、とにかく至れり尽くせりで、温泉やおいしい料理を堪能させていただきました。

ありがとうございます!



ずれやまさんは相変わらず爆裂下ネタソングを歌って会場は大盛り上がりで、楽しくLIVEができました。

途中花中でお馴染みの日出郎さんが飛び入り参加で、これまた大うけでした。お客で来ていただいていたのに、ずれやまさんの無茶ぶりによって、日出郎オンステージもやっていただいてありがとうございました!


久しぶりに温泉につかってLIVEがメインですが、堪能させていただきました~


帰りもなぜか日出郎さんと車で一緒に帰るという流れで、道中も楽しませていただきました~

写真は楽屋のやる気満々の僕と、ステージの感じです。