2011年3月5日土曜日

サイレントぷりも


 青山EVERにてthe silent minorityの二回目です。


前回の反省を生かして、今日はアッパーな感じを前面に出してブチかまし系で行こうという事になりました。


結果どうだったかな?

前回よりも楽しんでいただけたでしょうか?


僕らは育ちの悪いドブ臭が出てしまいますが、どうやらそれはどうにもならないようです。


とりあえずブチかまして、ナイスファンキー!

そしてすんません!つってまた成長いたします。

僕らがんばります。


皆様ありがとうございました~


EG つよちん 
EG 中根よっちゃん
EB しっし~
DR しげちゃん
PR おみちゃん
KEY ジョン中山