2011年3月25日金曜日

ノイズチャリティ



 もう家で腐っていてもしょうがない!という事で、ガソリンを県南で買ってウェルカムバックへ。


ノイズ磐梯山はチャリティと銘打って、即席ぶっつけライブを決行しました。


なのでクウォリティは大目にみてやってください。

とても沢山のお客様に来ていただいて、ホントにありがたい限りです。


今回はカワイ子ちゃんの他にラマーの酒井さんやら、NHKのにゃんチューの津久井教生さんやら、ご尽力いただきまして、大変感謝しております。


以下ライブレポのコピペ

【ライブ・レポート】

■ノイズ磐梯山
 本日のノイズ磐梯山は急遽被災地へのチャリティーライブとなり、たくさんのお客さんがいらっしゃいました。。
 ゲストも多彩で、いつもに増してノンジャンルな一夜となりましたね。ベースのむらさきさん、ギターチャンババさん、キーボード中山さん、ドラム目次さんのインストで始まり、後半ではチャンババさんが所属するバンド「RAMAR」のボーカル酒井さんがゲストで登場。「RAMAR1/2」としてのアコースティック出演ではしんみりと聴かせてくれました。そしてなんと皆さん一度は耳にした事のあると思います、声優・津久井さんも応援団として登場!アカペラで歌ってくれました。
 2ndステージではお馴染みの可愛らしい声優さんの登場。お花畑のようでした♪今夜は一味違ったノイズ磐梯山ステージとなりました。


ノイズ磐梯山 17th LIVE
~できることをやろう!!~

Gt. 馬場スティーブ一人
Key. 中山ジョン豪人(予定)
Bs. むらさき・ちりめんじゃこ・ひろふみ
Dr. 目次YOSHIKI敬之(予定)

ゲスト
酒井悠介(RAMAR)
http://www.ramar.jp/
砂倉加奈子
http://sw3suica.blog41.fc2.com/
長内菜摘美
沼澤龍一郎
美奈子

応援団
津久井教生