2011年5月26日木曜日

ハイ!




ナイスシンガーソングライターであるハイコさんのライブに初参加させていただきました。


吉祥寺の曼荼羅で、とても大勢のお客様で大盛況で、これはハイテンションになるしかありません。


今日はグランドピアノの上にnord electro3を乗っけるという僕の気合の入った時のセッティングで演奏しました。(写真撮り忘れた。)


メンバー出演者にはとてもお綺麗なナイスシンガーであるミリーヤや優月さんがいらして、とりあえず囲まれれて写真をとってもらいました。たまには僕もこんな感じになってもいいじゃない!!


皆様ありがとうございました~

楽しかったです。

あとCDが出ましたので、良い詩を聴きたい方は是非チェックしてください!