2011年6月17日金曜日

真昼の月






 夜の太陽です。


今回で二回目のLiVEになります。

どうも~まりちゃんずのものです。



グランドピアノも最近はあまり触る機会がなく、自称ジャズピアニストとしては、
イカンイカンという感じではあります。


まだ新しいお店なのでとてもきれいです。僕もクリーンな気持ちにリセットして、


そしてイントロ間違えました。。

すんません

そして調子に乗ってMCをしたらダダすべりしました。

すんません



楽屋ではカメラを向けるとポーズをとるのでとりあえず写真を撮りました。


最近の僕の楽しみは楽屋での写真撮影に成りつつあります。

観に来て下さった皆様ありがとうございました~