2011年7月11日月曜日

箱根のずれ2



 
ちょっと前にずれやまズレ子さんIN箱根ディナーショーに参加させていただきましたが、


今回は花中(坂本ちゃんは欠席)の日出郎さんとずれやまズレ子さんによるディナーショーということで、パワーアップ!?


とりあえず向かう途中でステーキを食べて、気合を入れて!

ずれやまさんご馳走様です~~

おいしかったです。



着いたらとりあえずサクッとリハして直ぐ本番です。



そして下神様の最強ソングも飛び出して、とりあえず小さいお子様は耳を塞いでください!!



そしておいしい夕食をいただきまして、温泉に浸かろうと思ったけど、明日仕事が早いもんで、夜走りして帰ろう!!気合をいれて!!


というわけで、もうチョイゆっくりしたかったな~と思いました。


パウエルの皆様ありがとうございました~