2011年8月27日土曜日

いちかわ~



 

 本日はSilent Minorityのギタリストのよっちゃんと服部さんと、アユコちゃんと市川のジャズバーで久しぶりのジャズLIVEでございました。


 最近は僕もめっきりジャズから遠ざかっておりまして、これはイカンイカン!と感じてはいます。




 どんな音楽でもそうですが、聴くのは心地いいけど、弾くのは難しいんですよ。




 僕は演奏家以前にへヴィーリスナーですので、たまにミュージシャン向いてないのかな?と考える時もあります。
 ジャズミュージシャンは人が演奏してると自分も演奏したくなるといいますが、僕は結構おとなしく聴いていられる人です。




 自称エヴァンス研究家の僕としては、もっと練習して、LIVEしないとな~といつも反省するんですが、なかなかジャズライヴの場は少なくなりました。


 


 最近はアニソンもヴォ―カロイドも色々やってます。


 色んな音楽ありますね~色んな音楽あっていいじゃない~!

 と、考えながら車を運転していたら車に追突された!!

 大事には至りませんでしたが、ライブ前にちょっと凹みました。。


 ayukoのパワフルヴォイスに圧倒されつつ、今夜も熱いギグが繰り広げられました~


 みなさんありがとうございました~