2011年9月9日金曜日

まり口博探検隊




 ん~~まりまり~~!!!!


 という事で今回は狩野茉莉ちゃんとともに大塚ウェルカムバックにて。



ノイズ磐梯山も今回でなんと20回目を迎えることになりました!

めでたい。




 結構ながく続いてます~




長く続けるコツは、適度な適当感だと自負しております。



そういえば僕は今月誕生日がありまして、LIVEでも祝っていただきました。

ありがとうございます~




そしてますます着地が見えなくなったノイズ磐梯山は今後何処へ行くのだろう?




それは誰も知らない。。。







以下ライブレポートコピペ

 本日はライブ20回目を迎えるノイズ磐梯山の出演です。毎度目からウロコのハッピーなステージを繰り広げてくれるノイズ磐梯山。ウェルカムバックに出演してから、もう3年目。楽しみにしているお客さんもたくさん!今夜もまた一味違ったステージを届けてくれました。
 まずはお馴染み、ベースむらさきさん率いるメンバーによるインストフュージョン。軽快な中山さんの鍵盤と目次さんスマートなドラミングにも注目です。そんな美しい演奏からは想像もできないほどの爆笑トークを繰り広げてくれるのはもちろんギターチャンババさん(笑)今回は声優の狩野茉莉のバースデーライブということで、こりゃまた楽しいステージになりました。彼女のきゃるきゅるとしたキャラクターとヘリウム声で、会場は不思議な世界へと早変わりっ!寸劇ありのサプライズプレゼントありの可愛らしく楽しい一夜となりました。・・・いやー、本当に毎回驚きですっ!w

■ノイズ磐梯山
狩野茉莉 Vocal & Performance:

Guest:神梛めい

馬場スティーブ一人 Guitar
中山ジョン豪人 Keyboard
むらさき・ちりめんじゃこ・ひろふみ bass
目次yoshiki敬之 Drum
沢木(準会員)浩作 Percussion