2011年10月22日土曜日

たまには


 茨城のライブハウスに行ってみました。



 地元のライブハウスは考えてみるとほとんど行ったことがないなと。

 出演者が生徒さんだったりして、普段教室だけで音のやり取りをしていますが、実際ステージで実践して何ぼだったりしますので。

 あ~!あのフレーズ。うれし恥ずかしです。



 お客さんがいっぱいで、僕のバンドより遥かに人気ありますね。おかしいな~。。。


 稲刈り時期は活動休止です。のような茨城っぽいMCなんかもありつつ、地元は地元なりに音楽を楽しんで、盛り上げていっているようにみえました。

 
 
 僕なんかが今となっては感じなくなってしまった、音楽の楽しさがそこにはある気がします。

 というわけで少し真面目に考えてしまう秋の夜長、皆様いかがお過ごしでしょうか。