2011年10月21日金曜日

kazu りは


 久しぶりにナイスイケメンシンガーであるkazu君のリハーサルに参加しました。

 本番は来週ですので、も~準備をして練習して、気合を入れて早起きしました。

 早めに出発すると、

 なんだこの渋滞は!!


 渋滞さえ無ければ、ストレスの半分ぐらいは解放されるのに。


 やっとついたらと思ったら今度は駐車場がどこも満車になってるわけです。

 このやろ~~!!!!


 

 とりあえず遅刻してすみませんでした。

 リハは僕的にしばらくぶりなもので若干思い出しながらになったりしましたが、
 メンバーはみんなナイスイケメンですのでナイスサウンドです。


 
 
 リハ終了後は別件でちょっとしたレコーディングをしに会社へ。


 最終的にはノイズの親分と飲みに行きました(僕は飲めませんが。。)。


 最近の若いやつは~etx..とまではいきませんが、音楽の熱い議論が夜中まで続きました。



 今日は一日長かったっす。。