2011年10月16日日曜日

silent アルファ


 the silent minority in アルファクロス

 
 沢山のお客様にお越し頂きましてありがとうございました~

 アルファクロスの皆様ありがとうございました~

 僕たち頑張ります~!


 そして本日をもちましてギターの中根のよっちゃんはアメリカに旅立ちます。

 また逢う日までさようなら~

 案外来月には帰ってきてたりして!?


 しばらくは変態ギターに代わりまして、静かなるリーダー木原氏によるエレキでライブを続行していきたいと思います。

 みなさま是非とも長い目で見てやってください~ 

 
 僕の新兵器、hammond sk1は非常にご好評いただきまして、さすが高い金を払っただけある!と満足しております。

 もう少し練習して頻繁に使用していきたいと考えております。
 
 でもこの本格的な音をゴリゴリ鳴らせるのはこのバンドぐらいしかありません。

 なのでsilent minorityでのみゴリゴリ鳴らしていこうと思います。