2011年12月24日土曜日

おやこDEジャズ無事完走






 長い仕込み期間を経て、やっとこさ無事完走することが出来ました~

 今年は約600人のお客様に来ていただき、大変盛況でございました~!
  
 昨年と同じくトンネルをぬけたらそこは虫の世界だった~という設定で、僕も引き続きキリギリスの先生をやらせていただきました。

 お越しくださいました皆様ありがとうございました~

 

 そして関係者、スタッフの皆様ありがとうございました、そしてお疲れ様でございました~。



 僕的には、去年もそうでしたがもう少し笑いを取りたかったな~と思いました。
  
 次回はもっとハイブリットな登場の仕方なども考えたいなとも思います。



 お子様はとてもピュアでして、こちら側の演出にダイレクトに反応してくれるので、良くも悪くも正直と言いますか、
 僕的にはその感じに癒され、楽しくやらさせていただきました。
 
 
 大人になると何かしらのフィルターで物事を見たり聞いたりしてしまうものかもしれないですね。


それはさておき、僕も調子にのってステージのバラシを手伝ったら信じられない筋肉痛に。。。

 来年からはマラソンでもしないとまずいかな。




 写真はアンケートの裏にかわいい絵を描いてもらったので載せておきます。

 たぶん、ギッチョン先生の後ろにいたのかな?

 ありがとうございます~