2011年12月31日土曜日

2011年



 ガイガーで家の窓際を測ったら0・21マイクロシーベルトだった。家ん中も0・15マイクロシーベルトですけど、あれから9か月半も経って大丈夫なのこれ?


 今年は地震に始まり、あのタイミングから一年が始まったような感じがします。それ以前の記憶が飛んでますんで。

 まだまだ大変かと思いますが、僕の経験など微々たる事かもしれませんがとりあえず命がある限り生きていこうと思いました。

 地震はまだあるのではと、僕的にはあれから毎日用心しています。


 あと、個人的には一年間腱鞘炎が酷すぎました。。整体とかに通ったり、サポーターやらを一年近く巻いております。最近は寒いので、ちと痛む。。


 体力が落ちたと感じることも多かったな~。

 とりあえず今年も色々な方々に良くしてもらって、なんとか完走いたしました。ありがとう~!


 来年は少し自分の活動にも重きを置きます。

 よいお年を~