2011年12月30日金曜日

コンカナCD


 

 僕もちょっとだけ参加させて頂きました近藤佳奈子さんのCDが出ます。

近藤佳奈子
Album♪特別限定版 [Limited Edition]
2012年1月25日発売


商品の説明
内容紹介
近藤佳奈子、初のFull Album!
セガのロングセラー「ぷよぷよ!!」のルルー役、アークシステムワークスの大ヒットゲーム「BLAZBLUE」シリーズのノエル役、東京MXTVにて放映中の『Documo Cafe TV 』ナレーション)など、人気急上昇中の声優近藤佳奈子が初のフルアルバムをリリース!2010年7月にミニアルバム「Pandora」をリリースしヒットを飛ばした彼女が満を持してフルアルバムリリースです!今回は彼女がこれまで歩んできた道のりを振り返ると共に、このアルバムを手にしたすべての方々が自分の歩いてきた道を振り返るきっかけになればという想いものせて表現していきます。彼女のルーツともいえるG.G.F時代に彼女の楽曲を制作した坂本裕介、森ユキコンビによるオリジナル曲を中心に、ボーカロイド界でも人気も高い、耳ロボPの楽曲をカヴァー。さらに、この曲の新たな歌詞を書き下ろしていただきました。
特別限定版では彼女書下ろしの「同人誌風・ブックレット」を同梱。ファン必携のアイテムです。!