2012年1月12日木曜日

急遽



 僕の知り合いの知り合いの方が、ミュージックバー的なお店をオープンするという事で急遽演奏にいってまいりました。

 とても綺麗なお店でそして洒落乙な空間でありました。


 いいお酒が沢山ありまして、60年代のスコッチの何とかとか、まあ色々御聞きしたんですが僕酒飲めないテイなので、良くわからないけどヴィンテージのギターとかは良い音がするのと一緒だと、そのように解釈いたしました。
 とても良い香りなので危うく飲みそうになります。
 

 こんなご時世だからこそ、よりよい空間を提供するべくオーナーさんは頑張っておられるので、僕も全力で応援していきたいと思いました。

 
 お寿司とかおいしかったです。

 またよろしくお願いいたします~