2012年2月7日火曜日

まりこCD




 渋谷真理子「GOサイン」

 記念すべきレコ発ライブは代々木ブーガルにて。

 いつもより大がかりな編成で、
 いつもよりエレキが一人増えただけですが。

 気合のバンドサウンドです。


 関係各所の皆様ありがとうございました。

 

 うちの真理子も立派な大人になりました。

 まあ無理にとは言いませんが、
 僕もディレクションいたしましたし、クサヤも食べたらうまいという人もいるわけなんで、
まあ聴いてみようかなとちょっとでも思ったらとりあえず買ってみたらいかがでしょうか?

 真理子さんのプロマイドとか握手券は入ってません!あしからず。

 
 
 ヴィヴィドサウンドより

渋谷真理子「Goサイン」 
定価1,000円(税込)