2012年2月2日木曜日

kuraudo


 久しぶりに浅草クラウドにてsilent minorityです。


 やっぱりライブハウスはテンションがあがります。

 僕らちょっとカッコよかったんじゃ?

 お越し下さった皆様ありがとうございました。

 
 僕も音楽をはじめてからとにかく色んな場所に行かせてもらってますが、あんまりフラフラ歩いたことないので、空き時間にフラフラしてみました。

 浅草寺のあたりとか、色んなお店がありますね~大体知ってたけどね~


 外国の方々も多いです。
 日本っぽいってことなのかな。

 AG 木原剛

 EG 中根よっちゃん


 BA 充君

 KEY ジョン中山

 DR 重田
 
 PA おみ