2012年3月4日日曜日

こんちゃん


 CDを作ったり、ライブをしたり、結構前から知ってる声優シンガー近藤佳奈子さんのLIVEに参加させていただきました。

 かなりギュウギュウ詰の状態で皆様酸欠にはならなかったでしょうか?

 非常に盛り上がりまして、とてもありがたい限りでございます。

 あまりの熱気で譜面がふやけてしまうぐらいの湿度でして、髪の毛も顔に引っ付いたままで、運動会状態でしたがおじさん頑張りました~


 こんかなちゃんもとても立派なシンガーになっていたのですね。

 いや~すばらしいっす。

 あとかわいいっす。

 僕も参加ちょこちょこ参加させてもらってるCDです。


2D格闘ゲームの新たな雄「BLAZBLUE(ブレイブルー)」の新作の挿入歌「Pandora tears」ブルバージョンを収めた話題作!
1,575円(税込)


近藤佳奈子、初のFull Album!
[通常版] 3,000円
[特別限定版] 3,500円

関係各所の皆様お疲れ様でございました~
そしてお越しくださいました沢山の皆様ありがとうございましたm(_ _)m