2012年3月12日月曜日

かぐらinアピオス





  


  なんとか無事完走いたしました~

  みなさまありがとう~!

 そして大変お疲れ様でした~


 沢山のお客様に来て頂いてありがとうございました。

 毎度の事ですが、一つのステージを作るために音響、照明、演出etc 多くの方々の協力を得て、ステージで演奏出来るのだなと、心底感謝しております。


 ステージを作り始めてから感動的な空間が完成するまでの過程を見ていると、こちらも気が引き締まります。


 僕のトークは大分ウケたのでは!?

 どさくさに紛れて僕のバンド(silent minority)のCDも売ってしまって、買って頂いた方々ホントにありがとうございましたm(_ _)m



 かぐらのお二人は流石良い音楽です。

あと、人間的な魅力に溢れております。

 お陰様で僕も大分楽しい時間を共有できました。

 ガッツリバンドもやりましょう~!

 
 茨城はよいですね~僕はほとんどこちらで演奏活動をしていないので、これを機に本格的に茨城進出を考えております。

 
 そして、本日は震災から一年を迎えました。
 皆様それぞれ色々な思いがあると思います。

 僕的には、色々と悩みは多いですが、生きてるからとりあえずやりたいこと、やれることを全力でやって生きていこうというそれだけですね。


 もっと茨城も盛り上げていきたいですな~