2012年2月18日土曜日

ノイズとkazu


 ついにこのまさかのコラボが実現いたしました。

 そのうちそのうちと思っていましたが、まあ類は友を呼ぶということなのか、いや、このナイスイケメンがこのダメな大人の見本集団と同類なわけがない。

 ということでうちのカズ君(馬場さん)が失礼いたしました~


 
 でも皆さんのおかげでナイスサウンド!になりまして、こんな感じもたまには良いんじゃないでしょうか。

 いつもと違うkazuの魅力が伝わったのではないでしょうか!?

 雪の中おいで下さいました皆様ありがとうございました~

■ノイズ磐梯山

Gt. 馬場スティーブ一人
Key 中山ジョン豪人
Bs むらさき・ちりめんじゃこ・ひろふみ
Dr 目次YOSHIKI隆之

ゲスト
Vo. Kazu