2012年3月17日土曜日

showboat

silent minority 2発目はshowboatにて。


多作の赤坂さんには大変お世話になりました。

僕はとてもリスペクトしております。


 実は今日来る途中に派手に車を擦りまして、正直凹んでおりまして、そして車も凹んでおりまして、とりあえず道が狭すぎるんじゃないか?と思うのですが。

 もと現金輸送車を運転していた僕のドライビングテクニックをもってしても是だけ擦るという事は、
とてもハイブリットな道幅だと思われます。

 そして、この前石はねでフロントガラスをとっかえたばかりなので、金ないから直さね~!と決意いたしました。
 
 あとタイヤもすり減ってるから交換しなきゃいけないし。。
 あとオイル交換も、もう1万キロはしってるし。
 あとライトの左目消えてるんだった。。

 僕の車は6年で15万キロの走行キロを誇ります。
酷使してますね~

茨城~東京間を通うとはこういう事っす。
そりゃいろいろ壊れますよ。。


そんなことで気持ちが折れてる場合ではないのです。

ライブはハイテンションでブチかまさないと。

あまりのハイテンションぶりでベースの充君は、なんかの戦隊ものに変身してしまったようです。





今日のライブで赤坂さんとのライブもとりあえず最後ですね。

ほんとにお世話になりました~ありがとうございます。
また何かの機会に一緒に出来る日まで。

僕ら裸一貫ですが頑張っていこうと思います~


あと、高田エージさんとのセッションも熱かったです。
流石素晴らしいですね~
良い歌です。

お越し下さった皆様ありがとうございました。

そして赤坂さんもお元気で、またどこかで楽しみましょう~!