2012年3月25日日曜日

ついに

ミュージックプラントスクール発表会本番です。

楽屋の馬場さんはイングヴェイのテイです。

今年もなんだかんだで10曲以上出番がある事になりましたが、とりあえず気合でなんとか乗り切る所存でございます。

生徒さんのバンドのサポートとして参加するわけですが、

難しい曲もチラホラありますな。

でも、この日のために必死に練習してきた皆様に迷惑をかけるわけにはいきません!

だって僕先生だから!


ちょっと間違っちゃったらすんません。

誰でも間違いはあります。人間だもの!




という事で、今回は前の日からキーボードを仕込んで、気合で無事完走いたしました。

皆さん本番とてもよかったですよ!


それにしても参加者100名とは、、つくばは熱いですね。

震災とかありましたが、この調子で色々盛り上げていきましょう!

皆様お疲れ様でした~