2012年6月21日木曜日

パワー



だいぶ久しぶりですね。silent minority in元住吉パワーズです。

とにかく久しぶりなので大丈夫かなと思われましたが、そこは流石少数派なメンツだけあっていつもどうりナイスファンキー!

こんかいは最近クラブなどで勢いに乗っているフリーキューブさんとのツーマンというテイで。

とにかくサイレントリーダーの木原氏が入り時間のころから、アサラトなる打楽器をフリーキューブのアサラト師匠から伝授されて、ずーとカチカチやっているんです。
 とにかく長い時間やっていたので、しばらく頭の中で鳴りつづけてました。

夏はボッサとかラテンが心地よいですね~




今年は僕らも新たな飛躍を目指して頑張っていこうかなと思いますので、皆様よろしくお願いいたします~~