2012年7月23日月曜日

リハをしつつ

今日は混んでますな。

僕は渋滞がこの世で一番嫌いです。
車間距離を40メートルとると渋滞しないとかいう学者もいますが、とりあえず本気で実験してみたい今日この頃です。

あと、暑いは。。
最近は暑すぎです。僕が小学校の頃は32度ぐらいで暑い暑い言ってたような気がします。

最近は前橋で39度だの、ありえない暑さです。

暑いのはもう飽きたので早く寒くなってもらっても僕的にはOKです。


ということで首都高を走りつつスタジオへ。

3拍子って難しくない?
ワルツの文化であるヨーロッパでは普通なのか解りませんが、グルーヴを作るのは難しいリズムです。いつか王子様がとかをやるときもいつも思います。
何だかんだいっても最終的に日本人だから。

まあ僕頑張りますけどね。