2012年8月11日土曜日

サイレント松戸


去年は変態のギターの方がアメリカ留学だったので、不在でしたが。

今年は全員でsilent minority in松戸の西口。

ということで、音楽の大先輩方と一緒にストリートです。


今日も野外なので、多分雨だろうと思ったらやっぱり降りました。

雨男の木原リーダー徹底してんな~

まあ、途中やんだのでよかったですが。


なんというか、とりあえず居心地良いです。

こういう音楽はもう中々聴けないのでは。

とにかくオジサンパワーは熱いです。

僕も即席でジェフベックをハイテンションで参加してしまいました。
ありがとうございます。
楽しかったです~

ドラムのしげちゃん