2012年9月19日水曜日

経堂

今日は経堂というところのスタジオに行きました。


馴染みのミュージシャンとのバンドはやっぱり楽しいものです。

宮本君は腐敗した世の中に熱く叫んでいるようです。


あべっこちゃん今度のライブよろしく~


俺は被写体としてダメか?としきりに言ってくるので撮りましたホッピー大好きオヤジです。





関係ないけど今日はサイレントリーダー木原氏の誕生日だったな。




おめでとうございます!

おっさん第2形態ぐらいにはなりましたな。


帰りに木原さんの家に行って何故か花火をしました。
そしたらすぐ雨が降ってきました。

流石雨男、徹底してんな~と感心しました。