2012年9月30日日曜日

初ソロ



かぐらの関さんバースデイ初ソロライブという事で、僕ごときが療養中の飯嶋さんに代わって参加させて頂きました。

なんか緊張しました。
あぶなく下ネタMCとか言いそうになりました。
僕はかぐらにはなれないし、まだまだ不慣れなもので、
飯嶋さん早くげんきになって~

ということで、
暖かく見守ってくださった皆様ありがとうございました。

またちょいちょい絡みますので今後ともよろしくお願いいたします。
とりあえず長い目で見てやってくださいませ。

それはそうと今日はあいにくの台風でして、
僕のせい?

交通機関が止まるほどの惨事で、お足元の悪い中とか言ってる次元ではないのに沢山のお客様に来て頂いてありがたい限りでございます。

僕色々がんばります~