2012年12月12日水曜日

八郷南

八郷南中学校にて、教育懇談会という事で、我らがシンガーソングライター隆浩 先生によるliveが行われました。
来年度には廃校という事で、非常に残念です。


僕もね。今は髭面のおっさんですが、実は中学生の時もあったんです。
陸上部で毎日とにかく走ってましたね。
今となってはそれしか思い出せない。

あと何やってたっけな?
何もしてないか。


でも確か僕は非常にヒネたガキんちょだったと思います。

ここの中学校は大自然に囲まれて、学生は純粋で素直な感じがしました。
とにかく前向きですね。夢と希望がありますよ。
将来の可能性なんて、ほぼ無限に広がってるじゃないですか。

僕はもう中学卒業して20年経ちましたが、戻れるものならもどってみたい。


という事で、僕らの演奏を最後まで聴いてくださいましてありがとうございました~

反面教師的な事でも、何か心に残るものがあればそれだけで感謝感激でございます。

校長先生を始め教職員の方々、色々とお世話になりました。

4月には廃校となっている事は寂しいですが、生徒の未来は明るいと思います。


あと大内さん、今回もナイス音響ありがとうございます。

将来アーティストやスタジオミュージシャンなんかの音楽家の仕事をするのもいいですが、裏方の一流の職人になるのも良いですね。
やっぱり機械を扱える男はかっこいいです。僕個人的にはあこがれちゃいます。

みなさんがんばってちょうだい。



こういった機会に演奏できたこと、よい勉強になりました。
皆様ありがとうございました。

来年もがんばるぞ~




途中連れてって頂いた蕎麦屋さんが非常に美味しかったです。
このような風景は都内の方々には珍しいんじゃないかな?


すごいでしょう。茨城っていいとこなんです。