2012年12月2日日曜日

三味線


今日は日立のJホールにて三味線とジャズの異色コラボという事でコンサートを行いました。

会場は満員御礼ということで、足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

またスタッフの皆さんの素晴らしいステージ作りのおかげで、気持ちよく演奏することが出来ました。
皆様ありがとうございました~

バンドの渡辺さんをはじめ、流石の演奏で僕も大分たすけられました~


三味線という楽器はパワーがあります。
その音色から空気まで、和の音楽の素晴らしさを改めて実感することが出来ました。
またピアノは西洋楽器なんだな~ということも改めて感じました。


紅一点の美人三味線奏者の「はなわちえ」さんは、最近auのCMに出てるそうで、多方面で活躍されております。
僕このCM知らなかったんですがyoutubeで見つけたので貼っておこう。
カッコいい感じです。


木村 龍(三味線) はなわちえ(三味線)


 中山豪人(ピアノ) 渡辺一也(ドラム)

 清水尭斗(ベース) Moja(ボーカル