2012年12月23日日曜日

おやこdeジャズ



無事完走いたしました!

今年は2日間、5公演のべ1000名様の動員数を記録し、いつになく気合が入りました。

出演者、スタッフ一同一生懸命やっておりますので、その辺少しでも伝わって頂ければこれ幸いです。僕の音楽も小さいお子様方の心に少しでも残ってくれたらこれ幸いでございます。

お足元の悪い中、足を運んでくれた皆様ありがとうございました~


正直今回は流石に体力的にこたえましたね~
僕も他の事もやりながらってのもあったし、実は稽古期間が少なかった事もありまして、非常にバタバタとしたまま、走り抜けた感じがします。

でも皆さんは流石です。
アピオス中本さんはじめ、演出の川井さんほかスタッフのみなさん、出演者のみなさんあっての「僕」みたいなもので、みなさんに助けられて何とかゴールできたようなものです。

毎年のように思いますが、各スタッフの皆さんが一丸となって一つの舞台が出来上がるのだなと実感します。ライブサポートの時なんかは、何となく行って自分の時だけ演奏して帰ってしまいますが、もう少しステージに立てるありがたみを考えた方がいいのではと思ったりします。

僕ごときがいう事ではないかもしれませんが、こういった企画は地域社会にとって非常に意味のある事だと思いますので、僕はそういった自覚と責任をもって取り組まなければいけないなと思います。

ってな感じで、真面目ぶって書いてみましたが、

とても楽しく舞台が出来たこと感謝しております。
僕の笑いも去年よりは少し多くとれたかな?!

泣かしてしまったお子様方すみませんでした~
でもしょうがないっす!

ぼくギッチョン先生だから。

皆様今後ともよろしくお願いいたします~