2012年12月27日木曜日

silentチッタ




久しぶりに川崎ラチッタデッラのジャズナイトに行きました。

このくそ寒い中野外でライブなんて、まさにsilent minorityにもってこいのイベントじゃないですか!

案の定寒さのせいか、指動かね~とか言いながら、一時間の持ち時間を45分で終わってしまうというハプニングもありましたが、なかなか熱い演奏だったのではないかと思っております。

足を止めて下さった方々、ありがとうございました~
あったかいお風呂にでも入ってから寝てください~

今回僕らは色々問題を抱えつつも、新加入のエレキ志賀さんを迎え、新たに新生the silent minority初ライブを行う事が出来ました。

志賀さん熱かったっす!

ホームページもいつの間にか出来てたみたいで、
http://thesilentminority.web.fc2.com/index.htm


来年はCDでも作って、この腐った世の中に一石投じてやろうではないかと、頑張っていこうと思います。