2012年8月31日金曜日

ヒルズ族

今週もjun futamataさんのライブという事で、六本木ヒルズに行きました。

時間が結構あったので色々探索したのですが、ヒルズもいらっしゃる方々もハイカラですな~
と思いました。

機械駐車場とか、とにかく機械なのでどうやって車を出すのか解んなかったです~


しかしオープンなスペースでの演奏は開放感ですね。



みなさまありがとうございました~














2012年8月28日火曜日

最終

リハをして確認して、あとは本番です。

パリッとそして楽しく出来そうな感じです~

みなさま本番よろしくお願いいたします~


2012年8月26日日曜日

14周年





いつもお世話になっている武蔵小杉のファンキーなお店「アルファクロス」が14周年ということで、おめでとうございます!

そのパーティにて僕らsilent minority もファンキーなライブをやらせていただきました~

料理も美味しいし、僕にとってはなんとなく前向きになれるような場所でもあります。

みなさまありがとうございます~

これからもよろしくっす~

ひたち



今年は色々とお世話になっているお店奏106さんで、かぐらwith僕でLIVEをしました。

お店としては初ライブイベントになりますかね?

今日は即席感満載でしたが、それがlive感であると、そのように解釈していただければ幸いでございます。

お店の縁の方々の総動員で協力して頂いて、非常にありがたかったですm(_ _)m

あと遠方から遥々足を運んで頂いた方々本当にありがとうございましたm(_ _)m


かぐらのお二人も長い一日お疲れ様でございました。

来週またよろしくです!

パリッとしますよ~

 
あと焼きそばおいしかったです~


もし大甕近辺来られる機会があったらまた気軽にお越しくださいませ~

マスター、あと関係者の皆様ありがとうございました~






2012年8月23日木曜日

j wave

ネットラジオ収録のため六本木ヒルズはJWAVEへ。

メインは最近は何かとメディアで声が聴けるという絶賛活躍中のJunちゃんなので、僕は喋んないです。

でもキーボードはちょっと弾きました。

最近はテレビとかでもお見受けするSaschaさんと尾崎あき子さんがナビゲーターを務めるMUSIC HYPER MARKETという番組です。
興味ある方は聴いてみてください~


しかし六本木ヒルズはやっぱり高いですね。



僕的には、JWAVEを聴きながら受験勉強してた世代でして、僕の音楽の情報源でございました。

もちろん今でも車で聴いております。


うまい具合にネタにして頂いてありがとうございましたm(_ _)m




小美玉リハ


今年から一緒やろうかと本腰を入れた「かぐら」のLIVEに向けてのリハーサルです。

みの~れにて最初のリハになりましたが、それはそれは僕がリスペクトしてやまない先輩方を前に緊張しました。

自分で呼んでおいて、自分で緊張しました。


本番はパリッとしますよ。

liveは9月1日柏パルーザです。

2012年8月17日金曜日

スカイ





いつも横目で通り過ぎてますが、どのくらい大きいのかは近くまで行ってないので解りません。


で、登ってみたいかと言われると、そうでもないっす。

2012年8月14日火曜日

ツイン


ツインドラムでスタジオに入りました。

スタッフかドゥービーかというところでしょうか。


もしかしたら今年中に新作発表があるかもしれません。

でもないかもしれません。


出来たらいいな~というところです。


コンセプトとしてはリズムに比重を置いてナイスグルーヴ要素、そして全体的にキャッチー路線を個人的には考えております。

2012年8月11日土曜日

サイレント松戸


去年は変態のギターの方がアメリカ留学だったので、不在でしたが。

今年は全員でsilent minority in松戸の西口。

ということで、音楽の大先輩方と一緒にストリートです。


今日も野外なので、多分雨だろうと思ったらやっぱり降りました。

雨男の木原リーダー徹底してんな~

まあ、途中やんだのでよかったですが。


なんというか、とりあえず居心地良いです。

こういう音楽はもう中々聴けないのでは。

とにかくオジサンパワーは熱いです。

僕も即席でジェフベックをハイテンションで参加してしまいました。
ありがとうございます。
楽しかったです~

ドラムのしげちゃん


2012年8月9日木曜日

ノイズと猫耳


(村崎さんとこから拝借)

もはや何の事かわからなくなってきましたが、ノイズ磐梯山LIVE in 大塚welcomebackです。


今回で24回目?

長らく続けているものです。

継続は力なり、と昔から言っておりますが、果たしてこのバンドは進歩しているのか?

まあ解りませんが、とりあえず継続していく所存であります。


今回のゲストは「太鼓の達人」とやらの歌を歌ったり、数多くのアニソンやゲーム主題歌などを歌ってきた、中川奈美さんです。



右下、心霊っぽい感じになっております。


コーラスには押川チカ さん、綾里まるさんを迎えての熱い夜となりました。

ノイズ史上最高の動員数を記録しまして、これはひとえにゲストの方々のおかげであります。
いや100%ゲスト様のおかげであります。

お越しくださった皆様本当にありがとうございました。
人生ありがとうございます。



<ノイズ磐梯山>


Gt. 馬場スティーブ一人

Key. 中山ジョン豪人

Bs. むらさき・ちりめんじゃこ・ひろふみ

Dr. 目次敬之



<ゲスト>

Vo. 中川奈美

Cho. 押川チカ

Voice 綾里まる




2012年8月6日月曜日

青山ハイ・コ


ハイ・コ&フォークメッセンジャーズ ライブin 南青山曼荼羅。

ということで今回はナイスロック!ドラマーである雄大さんと久しぶりのギグという事で楽しみに港区にやってきました。

果たしてサウンドするのか?

いや雄大さんはやってくれます!ナイスロック!
流石先輩ナイスサウンドになりました~


僕、今日実は別リハが昼間ありまして、サウンドチェックに全然間に合いませんでした。

ぶっつけになってしまってみなさんすんません~

でもフォークメッセンジャーズはナイスメンバーなので大ジョブっす。

だと思います~


お越しくださいました皆様ありがとうございました~

今日はこんなセッティングでした。






2012年8月2日木曜日

家の方は



普通にクワガタ的なやつが飛んできます。

今日も家の中で一匹捕まえました。

多分コクワガタって種類じゃないかな?